回収率100%

どうもNattouです♪

 

前回のブログでフェアリーステークスシンザン記念の予想をさせていただきました。

 

フェアリーステークス

ツヅク・・・12着

アエロリット・・・2

モリトシラユリ・・3

 

1着ライジングリーズンは全く予想はしていませんでした。

なんとかワイドを獲得です!!

 

シンザン記念

タイセイスターリー・・・2着

トラスト・・・・4着

ブレイヴバローズ・・・7着

 

1着キョウヘイ。すばらしい追込みでした!

前走、重馬場で出遅れの最速上がりをたたきだしていましたが

前残りを予想していたので、ノーマークでした・・・

何とか本命のタイセイスターリーの複勝を獲得です!!

 

来週も頑張って予想します!

次回のブログは旅行について書こうとおもいます♪